So-net無料ブログ作成
検索選択

犬がこんなに好きになるとは誰が知っていただろう。噛まれても絨毯でうんちされても我慢しちゃうの。 [感動]



なんて言うんだろうね。
奥さんと交代交代で夜中にキロクさんのトイレの世話をしていて毎日寝不足なんだけど、この子のためだと思えば全然頑張れてしまうという状態になってしまう存在なのね。犬って。子供も一緒なんだろうね。

ただ、犬にこの気持ちは自分自身本当に衝撃です。あり得ない。母さんも、奥さんも気持ち悪がってる。俺のデレデレ振りに(笑)

うちに来て2週間ずっと下痢してて、凄く心配してたんだけど、二軒目の病院の先生の手当てが抜群で、朝からうんちが固まってたの。最寄りではないけど、うちの掛かり付け決定です(^^)

犬との生活が3週目に入りましたが、それなりに楽しく共存しています。間違いなく家族です。責任を持って一緒にいたいと思っています。

逆に母さんが戸惑っている様子がちょっと予想外で心配。母さんのストレスにならないように育てないとなと。責任重大ですよ。相手は言葉の通じない生き物ですから。母さんと犬の間で通訳を出来るようにならないとですからね。

にしてもかわいいなあ。キロクさん(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: