So-net無料ブログ作成
検索選択

日清のトムヤムクンヌードルの美味しさといったら… [出会い]



美味しいんですけど(笑)マニアからしてもかなり素敵な味わいを見せてるね。

3日に1回食べたい美味しさ!

スープは絶対に全部飲むに決まってる美味しさ!

ストックしたいカップ麺の一つになりましたっと(^^)

イベントの司会で吉田栄作さんに出会う(笑) [出会い]



2曲歌ってました。素敵な45歳でした。場数を踏んでいる大ベテランの場を掌握する力に感服ですよね。

俺も頑張ろうと思います。

大船の「ひととき」さん。5周年おめでとうございます!

宴会はまだまだ続く!

レッツゴーイン!

大船の料理店のオーナーさんと5周年パーティーの司会の打合せをしてきた(笑) [出会い]

ひととき

っていうアックンの知り合いのお店が今年5周年なんだけど、アックンと佐藤に、5周年イベントの司会が任されましたーーーー(笑)

超楽しみだぜ!

そして、そのお店のオーナー青木さんがさ。人間的に分厚い人でさ。かっこいいんだよなあーーー。俺も分厚くなりたい。

「いつでも臨戦体制」

っていう言葉に共感して、感動して、涙が溢れそうだったぜ!

「大坂?近いじゃねーか!」

って青木さん言ってた。

くーーーーー!男だな。かっちょいい(笑)

そんなヒロアゴin大阪。圧倒的アウェイの中、チケットの売り上げも確実に延びて来ているみたいだよ。鈴木区もひとときと同じ5周年イベントを完全にやり遂げでやるぜ!

行くぜ!レッツゴーイン!
http://ticket.corich.jp/apply/52182/101/

最近、炊いたお米が悉く美味しい。ジャーの性能の素晴らしさよ(笑) [出会い]

象印の炊飯ジャーを使っているんだけど、エコ炊飯っていう、まあエコなんでしょうよっていう炊き方があるらしく、炊き上がりまでに64分かかるんだけど、これがまた、炊き上がったご飯が見事に美味しいのです。圧倒的に使う水の量が少なくて、だからなのか、お米がびちゃびちゃにならないの。固くて歯応えがあってね。それは、保温を35時間しても変わらないの。

食べ過ぎちゃうんだよーーーー(笑)

素晴らしい性能だよね。いや、本当に素晴らしいと思うよ。

出会っちゃったよ本物のアーティストに。辻一弘さんかあ。今世界で一番会いたい人を発見! [出会い]



Eテレで特殊メイクアップアーティストの辻一弘さんの特集やってて、死ぬほど感銘を受けた(笑)

生き方に、姿勢に、なんかそういう部分に感動したんだなあー。

もっともっと行けると思う。

頑張ろうっと。

どんどん春。空の感じも変わってきた。 [出会い]





ヒマラヤの山みたいに見えた雲。でかい雲大好きです。

雨が降ってもそんなに寒くならない。春だわ。

ご飯を食べに入ったお店で出会った桜だよ。 [出会い]



たぶん今の季節限定で使ってる湯呑みなんだろうなあーーって思うんだけど、嬉しいよね。こういうの。

どしどし春。

さて、何の写真でしょうか? [出会い]



水の中。

青い部屋。

現代アート。



違う角度で。

黒いマスが現れた。

答えは、



青い空とビルの壁。

楽しいなあ。東京芸術劇場の大ホールの中庭です。

銀座でずっと食べたかったモンブランを食べた! [出会い]



CAFE de GINZA MIYUKI・KAN 本店 

モンブラン。モンブラン好きの佐藤としては、とっとと食べてなきゃいけなかった銀座美味しいと言われているモンブランを、今日、やっと食べれました。色んな偶然で、このお店に辿り着きました。

コーヒーでも飲みますかって入ったお店が、佐藤が探しあぐねていたモンブランのお店だったんですなあーーーーー。

そういう廻り合わせって面白いですよね。

和栗のモンブラン。とっても栗ーーーーなモンブラン。出会ったことのない味のモンブラン。

凄く幸せでしたとさ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。