So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

完成の戦艦大和~映像の編集断念~ [趣味・遊び]

随分前に完成の一報を入れたまま、画像、映像でのアップを試みようとしていたのですが、うちのiMacの中のiMovieがなかなか手のかかる子で、一回アンインストールしたら、もう一回インストール出来ずに時間ばかりが過ぎてしまったんですーー。撮りためた画像を取り込むまではやったのに、その後そのデータは開けずじまい。元データは捨てちゃってるし。最後の最後でとちりましたなあーー、がははは。ぷー。

001.jpg

ということで、この写真が最後の写真になっちゃいました。こっからの組上げは燃えたなあーーー涙。思い出しても泣けるぜ!!奇跡が起きれば組上げ動画も編集したいです…涙。いいよ。いいんだよ。人に見せなくても。俺はやりきったんだから。家族は知っている。俺の隙間時間の使い方の執念深さを。仕事に行く前の5分とか。ご飯が出来るまでの10分とか。ちょっとスプレーとか、ちょっとヤスリがけとかね、ちょっとづつでもゴールに向かうぞと、最後は執念見せましたよ。自分で言っちゃうシステムーー。

ということで、最後の戦艦大和ということで、現在のとりあえずの様子をYoutubeに乗っけておきますね。みなさん応援ありがとうございましたーーー!!

「戦艦大和が出来上がったぞ!」
https://www.youtube.com/watch?v=jIu4ITwjW5Y
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。